2/10(木)東京本社における在宅勤務実施のお知らせ | 株式会社 日商保  

2/10(木)東京本社における在宅勤務実施のお知らせ

2022.02.09 お知らせ お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
明日2/10(木)は、東京都内において積雪による交通機関の運休等の影響が予想されますため、従業員ならびに関係者の安全確保を目的に、東京本社は在宅勤務を実施させていただきます。

■対象
 東京本社 従業員

■在宅勤務 実施期間
 2022年2月10日(木) 終日

同日においては代表電話は総務担当への転送対応となりますため、お問い合わせ内容によっては週明け以降のご対応となる可能性がございます。
個別の従業員宛のご連絡につきましては、携帯電話またはメールアドレスにいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、福岡支店、仙台営業所につきましては通常通りの営業となります。

以上、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。