ENTRY
募集要項
MENU
FAQ
KNOW THE BASICS
Q1
選考プロセスについて教えてください。
書類選考→1次面接→2次面接→最終面接という流れで選考を進めています。各面接では、あなたの経験やスキル、当社での活躍イメージについて深堀りさせていただきます。面接時間は30分〜60分程度です。また、カジュアル面談をご希望の場合はお問い合わせください。
Q2
未経験でも応募できますか?
はい、募集職種によっては応募可能です。スキルや経験よりも新しいことに挑戦する意欲を重視するケースもございます。社内の雰囲気はチャレンジするメンバーの意見を積極的に取り入れておりますので、業界未経験の方でも入社後の成長意欲と学習能力があれば、十分に活躍できる環境があります。
Q3
リモートワークは可能ですか?
基本はフル出社としておりますが、エンジニア職・マーケティング職など職種、ご希望に応じて一部リモートでの勤務も可能です。
Q4
入社後の教育制度はありますか?
はい、ございます。各部署の責任者から当該部署の業務内容について説明があり、その中で自らのチームがどういった役割を担っているのか、何をしていくべきかを認識した上で業務に取り組んでいただきます。また、資格取得支援制度もあり、個人の成長をサポートする体制を整えています。
Q5
転勤はありますか?
原則として、入社時に配属された拠点での勤務となります。ただし、将来的なキャリアプランや組織の状況に応じて、転勤の可能性もあります。その際は、個人の意向も十分に考慮した上で決定します。
Q6
残業は多いですか?
効率的な業務遂行と健全な労働環境の維持を重視しており、原則として残業は最小限に抑えています。
Q7
服装の規定はありますか?
特に厳密な服装規定は設けていません。ビジネスカジュアルを基本とし、清潔感があり、業務に支障のない範囲で自由な服装での勤務が可能です。ただし、お客様との面談時などはTPOに応じた服装をお願いしております。
Q8
副業・兼業は認められていますか?
副業・兼業を認めています。ただし、本業に支障がないこと、利益相反とならないことなど、一定の条件を満たす必要があります。事前に申請・承認のプロセスを経ることで、個人の多様な働き方を支援しています。