ENTRY
募集要項
MENU
【東京/法人営業経験歓迎】オフィス賃貸の保証金サービス担当
仕事内容
【売上高は昨年比150%超/オフィス移転の需要が高まりコロナ禍で事業拡大中!】
■特徴
同社はオフィスを探しているベンチャー企業とオフィスオーナーの双方にメリットがある独自のサービスを展開してます。同社が双方の間に保証会社として入ることにより双方のリスクを軽減する事ができます。
■業務詳細
・顧客対応:問合せを頂いた企業様や既存のお客様に対してニーズをヒアリングし、サービス提案
・契約調整のサポート:契約調整は営業事務が一手に引き受けるため、営業活動に専念する事が可能
■入社後の流れ
座学の研修と並行してOJTで営業現場へ同行して頂きます。座学の研修は1~2週間程度を予定しております。
■組織構成
営業部全体で12名。営業事務2名、不動産賃貸仲介3名、保証サービス7名で構成。20代、30代の方が多く在籍。
応募資格
必須要件(以下いずれか)
・何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方
・法人営業経験をお持ちの方
※業種未経験歓迎・職種未経験歓迎
勤務条件
勤務地
東京都港区西新橋1-7ー2 虎の門髙木ビル3F
最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門駅
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
時間外労働:有(月平均15時間以下)
給与
年収:450万円~750万円
月給:330,000円~475,000円
賞与:年2回(業績連動)
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・通勤手当支給
・資格取得支援制度
・従業員ストックオプション制度
・年間休日120日
・有給休暇(入社半年後から10-20日付与)