お知らせ

【セミナー】8/30 オフィス移転セミナー開催(ウチダシステムズ社見学ツアー付き)

イベント・セミナー情報

◆このような方にオススメのセミナーです◆

・オフィス物件をどうやって探したらいいかわからない。
・オフィスの内装工事をどうしたらいいのかわからない。
・社内でもっとコミュニケーションを活性化させたい。
・「働き方変革」を実施したいが、オフィス移転でどのような効果があるのか知りたい。
・他社のオフィスの内装やレイアウトを見てみたい。
・オフィス移転のノウハウを知りたい。

スリースター、日本商業不動産保証、ウチダシステムズの3社共同開催。

オフィス仲介会社、保証会社、内装デザイン会社によるオフィス移転セミナーを開催します。
オフィス移転には多数の決定項目や、敷金、保証金、内装工事費用など、多額のコストがかかります。
今回のセミナーでは『コスト』に焦点をあて、”移転にかかるコスト”や”抑えられるコスト”、”抑えるべきコスト”をご案内させて頂きます。
また、日本商業不動産保証の新サービス『移得』と『トリプルゼロ』もご案内します。さらに、ご移転を初めて担当される方にもおすすめのプログラムを予定しています
無料セミナーですのでお気軽にご参加ください。

■セミナー名

抑えるべきコストを抑え
最適な投資を行う
最大限の効果・成果を発揮するオフィス移転とは
『成功するオフィス移転』セミナー

■日時
2018年8月30日(木)
15:00~17:00(14:30受付開始)

■会場
ウチダシステムズ東京本社
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F

■アクセス
東京メトロ日比谷線・東西線 「茅場町」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線・JR京葉線「八丁堀」駅 徒歩8分

■定員
15名(無料)
※ウチダシステムズ見学ツアーは事前予約制となっておりますので、
ご希望の方はお申し込みの際にチェックをお入れください。

※応募多数の場合、先着順とさせて頂きます。
※同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。