お申込みの流れ

移転コンシェルジュさん料金体系お申込みの流れ

お申込みの流れ

① 入居ご検討の時点で弊社にご相談ください
(移転時期が未定でもお気軽にお問い合わせください)

② 弊社の移転コンシェルジュが、移転希望についてヒアリングいたします

③ 弊社による財務審査が行われます
(必要書類をご提出後、翌3営業日以内に結果をお知らせいたします)

④ ご希望に応じて、不動産仲介・内装業者・その他業者、金融機関をご紹介いたします。また、割賦サービスご利用希望の場合、別途、割賦用の審査いたします

⑤ 物件が決定。賃貸のお申込み
(保証金半額くん利用の旨も併せて賃貸のお申込み)

⑥ 内装や原状回復などご相談に乗ります

⑦ 移転の完了までが「移転コンシュルジュさん」サービスです

 

必要書類

「敷金減額サービス」「割賦契約」の審査に必要な書類です

〇保証委託申込書
〇代表者の本人確認書類(免許証等公的身分証明書の写し)
〇確定申告書3期分
〇会社登記簿謄本     など

 

※設立から3期未満の場合
〇保証委託申込書
〇代表者の本人確認書類(免許証等公的身分証明書の写し)
〇設立後の確定申告済み決算書
〇代表者の職務経歴書
〇会社登記簿謄本
〇月次試算表
〇事業計画書
〇青色申告書(事業主からの法人成りの場合)  など

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