オフィス移転の流れ

「保証金半額くん」ご利用時の移転計画立案から物件へのお申込みまでの流れについてご説明しています。
物件へのお申込みがお済みの際はサービスをご利用いただけませんので、お申込み前までにお問い合わせください。

保証金半額くん利用時のオフィス移転の流れ 保証金半額くん利用時のオフィス移転の流れ

  • 1.移転計画立案
  • 2.問い合わせ
  • 3.物件選定
  • 4.内見
  • 5.交渉
  • 6.申し込み
  • この時期のどれかにお問い合わせ下さい。早い時期からご相談いただくことでより良いご提案が可能になります。 この時期のどれかにお問い合わせ下さい。早い時期からご相談いただくことでより良いご提案が可能になります。
  • お申込書に「保証金半額くん」利用意思を記載する
  • 1.移転計画立案

    まずは移転計画を立てよう!

    移転の時期は?予算は?必要な坪数は? オフィス移転の際には決めることがたくさんあるんです。
    オフィス移転の際に最低限決めること一覧に関してはこちらをごらんください。

  • 1.移転計画立案
  • 2.問い合わせ

    電話もしくはWEBサイトからお問い合わせをしよう!

    電話もしくはWEBサイトのお問い合わせページからお問い合わせ下さい。
    お伝えいただく内容は下記の通りです。

    ●必要な坪数 ●地域 ●移転の時期 ●坪単価もしくは月額賃料目安 ●指定仲介の有無
    ●その他 (初期費用を○○万円に抑えたい等)

    計画立案段階で具体的な移転計画が固まっていない、
    初めての移転なのでなにから 手を付けたら良いかわからない企業様もまずはお気軽にお問合せください。

  • 2.問い合わせ
  • 3.物件選定

    弊社から仲介会社へ物件選定を依頼します

    いただいた条件を仲介会社に開示し、ニーズに合った物件のご紹介をします。
    この段階では仲介会社に貴社名は公開しません。 また複数の仲介会社からの提案資料の中から
    物件選定をしたい場合は複数社からの提案をお送りします。

    ※仲介会社のご紹介は無料です。

    物件資料を持ってご面談に伺います!

    仲介会社からの提案資料を持って貴社に伺います。
    その際通常ですと仲介会社の担当者が同席しますが、ご希望であれば弊社単独で伺います。
    ご面談に進まれる場合は仲介会社に貴社名を開示します。

  • 3.物件選定
  • 4.内見

    内見しよう!

    物件資料をご覧いただき、気になる物件がございましたら内見に移ります。

  • 4.内見
  • 5.交渉

    弊社担当者が不動産オーナーに
    「保証金半額くん」サービスの説明に伺います!

    内見後2~3物件に絞った段階で弊社の担当者が不動産オーナー様を訪問し、サービスの説明をします。

  • 5.交渉
  • 6.申し込み

    お申込書に「保証金半額くん」サービス利用意思を記載しよう!

    ※すでに物件へのお申込みを終えている場合、「保証金半額くん」サービスはご利用いただけません。

  • 6.申し込み

ご契約です!!